第二部 システムとルール
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2-1:
ゲームへの導入
2-2:
基本的なゲームのコンセプト
2-3:
オリジナルプレイヤーキャラクターの作成
2-2-1:
キャラクターの基本設定
2-2-2
キャラクターの能力の決定
2-2-3:
キャラクタータイプの決定
2-2-4:
技能の決定
2-2-5:
自由成長の設定
2-2-6:
リンクの設定
2-2-7:
キャラクターの特徴の決定
2-2-8:
技能詳解
2-4:
キャラクターの成功判定
2-5:
呼び込み判定
2-6:個別場面で使用されるルール
2-6-1:
戦闘場面に関するルール
2-6-2:
ダメージと回復場面のルール
2-6-3:
『熱い魂』の譲渡と封入に関するルール
2-6-4:
パンクガジェットの発明に関するルール
2-6-5:
導引機械関連ルール
未完成
2-6-6:
仮想人格関連ルール
2-7:
キャラクターの成長と管理
未完成